日焼け止めの塗り直し頻度
  • 2023.08.06
  • Blog
  • 日差しが強くて日中の時間が長いこの夏の時期。
    みなさん毎日日焼け止めかかさず塗っていますよね?!

    朝お化粧前に塗ってるから大丈夫!

    ……ちょっと待って!!!

    朝お化粧前や出かける前にぬった日焼け止めも
    汗や水分で流れ落ちていますよ!!!

    特に気温が高くて日差しが強い日は
    より汗もかきますよね(TT)

    なので朝一度塗ったから大丈夫!
    と思うのは注意です!!

    できれば1時間に1回塗り直すのが理想です。
    最低でも2〜3時間に1回は塗るようにしてください!
    日中の時間長い&日差しの強い真夏
    紫外線ケアしっかりおこなっていきましょう♪♪