睡眠不足による影響とは?
  • 2023.09.19
  • Blog
  • みなさんちゃんと睡眠とれていますか??

    まだ日中は残暑で暑く感じますが
    朝と夜は少しずつ涼しくなってきましたね!

    夏に暑くてなかなか寝付けなかった方も
    最近は眠れる!というお話したくさん聞きます(^^)

    睡眠不足は肌荒れしやすくなったり
    その肌荒れが治りにくかったり
    体の冷えを感じたり
    お肌やお体に色々悪影響をもたらします(TT)

    睡眠をとるのととれていないのでは
    お体はもちろん、心の健康にも影響が
    でるので
    少しでも睡眠時間とれるように生活習慣の見直しもしてみましょう!!!

    スタッフが毎日チャレンジで飲んでいる
    プラエンザイムexは睡眠の質も上げてくれるので質を上げたい方はぜひお声がけください♪