朝に白米とお肉食べれるダイエット?!
  • 2023.12.10
  • Blog
  • イヤーセラミック開始から
    10日がすぎました(^^)!

    体重と体脂肪のどちらも
    数値に変化があるので
    採寸と写真を撮って始める前と比較したら
    見た目も数字もしっかり結果でていました♪♪

    目に見えてわかるとすごく嬉しいですね(*^^*)

    食事管理法のダイエットは
    食べ物の種類が特定されて
    毎日同じ物食べなきゃいけない、と
    思いがちですが
    イヤーセラミックはそうではありません!!

    私の先日の朝ごはんは
    野菜などの他に白米と牛タンたべました♪

    朝に牛タンと白米食べれるダイエットって
    最高すぎです!!!!

    楽しく食べて痩せられるし
    リバウンドしない新しいダイエット法!

    詳細はスタッフまでお声がけください(^^)