冬日焼け止め塗っていますか?
  • 2023.12.28
  • Blog
  • みなさん常日頃日焼け止め塗っていますか?!

    意外と冬だし紫外線さほどないでしょ、と
    日焼け止め塗る方がこの時期少なくなります。

    ですが!!!

    紫外線は季節問わず常に私たちのお肌を
    攻撃しています(TT)

    なので冬だとしてもしっかりと毎日
    日焼け止め塗ってくださいねっ!!

    新雪ってすごく白いですよね??
    実は降り注いだ紫外線は新雪に反射しやすくなっています!

    なので地面から照り返す紫外線に
    気をつけなければいけないのは
    実は冬だったりするんです…!!!

    より意識してUVケアして
    シミの子供達を生産されないようにしていきましょう!!