朝ファスティング!
  • 2024.08.20
  • Blog
  • こんにちは!エステサロンブレス長町店佐藤です(o^^o)

    最近ご飯をたくさん食べてしまって胃腸が疲れてしまってる感覚がありまして、
    一度リセットする為にファスティング初心者向けの朝ファスティングを初めてみました♩

    プロラボさんの「ハーブザイム」プレーン味の酵素ドリンクです!

    1回分が測れる計量カップも付いてくるのも嬉しいです!

    味は甘くて濃縮された感じで、一杯サッと飲みやすいです(^^)

    現在2日目ですが、無理せず続けられそうで体重も1キロ減ってお通じもよくなりました(o^^o)

    ファスティング興味はあるけど、どうすれば良いのか分からない方も多いと思います!
    気をつけた方がいいお食事内容や、ハーブザイムのお味をアドバイスさせて頂きますので、ぜひ一緒に朝ファスティングしてみませんか?♪