結婚式♪
  • 2024.08.28
  • Blog
  • こんにちは!エステサロンブレス長町店佐藤です(^^)

    先日姉の結婚式に行ってきました♪
    子供の時の写真のスライドショーや、両親への手紙は、やっぱり涙が止まらなかったです( ; ; )

    ドレス姿は、本当にキレイで写真も沢山とりました(o^^o)

    姉には結婚式の1ヶ月前に、私のお気に入りの毛穴ケアやリフトアップも出来る「ゲルクレンジング」をプレゼントしました!洗い上がりもしっとりとしたお肌になって、朝晩のダブルクレンジングで姉もお肌が調子良いと喜んでくれました!

    やっぱり大事なイベントには、お肌調子良く望みたいですよね!

    ホームケアと、サロンでのケアでお肌をぜひメンテナンスしませんか?♪