韓国料理☆
  • 2024.09.04
  • Blog
  • 皆さまこんにちは!
    エステサロンブレス長町店花田です。

    私は韓国ドラマが大好きなんですが
    ご飯を食べるシーンのある作品が多いので
    見ているとよく韓国料理が食べたくなります!
    お好きな方はあるあるですよね(笑)

    写真は友人とモクサルを食べに行った日に♪
    いつも小皿の豊富さに韓国食文化の醍醐味を感じます!

    発酵食品や野菜もたくさん食べられて
    栄養たっぷりで美味しい韓国料理ですが
    辛味や塩分、カロリーももちろんあるので
    サプリメントや前後の食事で調整しています◎

    ちなみにモクサルは首〜肩ロース肉なので
    バラ肉のサムギョプサルと比べると
    脂身が少なくさっぱりと楽しめました(^^)

    韓国ドラマが好きな方いらっしゃいましたら
    ぜひお話できたら嬉しいです♪