魚で元気♪♪
  • 2024.09.22
  • Blog
  • こんにちは!
    エステサロンブレス長町店の浅野です(^O^)

    先日の休日に美味しい魚の盛り合わせを食べてきました(^-^)/

    カツオやサンマ、サバ等5種類の魚にそれぞれの味付けやトッピングがされていてお店のこだわりをとても感じました♪

    魚を食べるとタンパク質を摂取する事ができますし、血をサラサラにしたり、それこそ貧血予防にも最適ですので女性には是非食べていただきたいです◎

    魚料理がとても好きなので是非ご来店の際にオススメの魚料理がありましたら教えていただけると嬉しいです(^O^)☆

    それでは皆さま急激に気温が下がり体調崩しやすい時期ですので、お身体にはお気をつけくださいね♪