久しぶりにみんなで外食〜!
  • 2023.06.20
  • Blog
  • 先日、久しぶりに夜
    外食にいってきました(^^)

    妹の誕生日だったので主役のリクエストで
    焼肉食べ放題に行ったのですが
    長女がなんと!
    お子様うどん3杯、せせり一人前、
    牛タンも食べてました!

    デザートにはしっかりソフトクリームも(^^)

    たくさん食べてくれると嬉しいですね♪
    ちょっと食べ過ぎですが…(汗)

    私は長女がたくさん食べる姿を見ただけで
    なぜかお腹いっぱいになり…笑
    あまり食べられませんでした、が!!!
    次回は長女に負けじとたくさん食べます!!!!!!!

    写真は内カメラで長女が撮ってくれました(^^)